思い出焼き付け カップ

感謝の気持ちを形に!
もらった事は嬉しいけれど、使わずにしまったまましている記念品はありませんか?
フリーマーケットで、使われていない高価な記念品を見かけたことはありませんか?
感謝の気持ちを記念品という形にしたくて必死に選んだはずなのに、満足したのは贈り主だけで、もらった人は
「どうしよう?」と思うことも意外と多いのです。
ではどうすればいいのでしょう。 ここで注意しなければならないのは、
 ・イベント総費用と記念品金額とのバランス
 ・イベント参加者の暮らしのイメージ
 ・イベント提供者の記念品に託したい気持ち
これらをトータルに考えて決めていく必要があります。
「使ってもらい、ふと思い出してもらう。」
当サイトでは、多種多様にあるイベント、行事に対応出来る商品を扱っております。

思い出カップご利用に最適なイベントシーン

卒業記念 ~卒業式に~

学生時代の思い出をマグカップに。
使うたびに青春の思い出がよみがえるものです。
いつまでも大切にされる記念になります。

価値ある記念品 ~展覧会・作品展に~

努力の結晶でもある作品。そんな作品の晴れ舞台である展覧会。
人生のメモリーを陶器に焼き付けませんか。
記念品としてだけでなくそのもの自体が価値ある作品となりますね。

熱い思いを形に ~部活・クラブ・チーム・大会に~

気持ちが負けそうになった時、孤独を感じた時、共にスポーツに汗し涙した仲間がいることは
大きな支えになります。
すばらしい青春の熱い思いを形にしておけば、想い出はより鮮明になります。

幸せの証 ~結婚式に~

人生の最高ステージである結婚式。
二人で新しい人生を作っていくという誓いを皆さんへの引き出物という形として表明してみてはどうでしょう。
もらった人にも思わず笑みがこぼれる、すてきな幸せの証ですね。

商品例を紹介いたします

卒業記念マグカップ

卒業記念マグカップ

写真、校歌、クラス目標、お名前など。お好きなデザインをしていただけます。

イベントマグカップ

イベントマグカップ

写真、柄、色などお好きなデザインをしていただけます。

卒業記念皿、ペン立て、湯のみ

卒業記念皿、ペン立て、湯のみ

写真、校歌、クラス目標、お名前など。お好きなデザインをしていただけます。

部活・クラブ・チーム・大会記念マグカップ

部活・クラブ・チーム・大会記念マグカップ

写真、柄、色などお好きなデザインをしていただけます。

商品カタログのご案内

  • お問い合わせ・お見積り
  • 株式会社志濃原の会社案内ホームページへ

陶器の記念品・ギフト・ノベルティ・贈答品オリジナル作成
【株式会社志濃原】
〒507-0053
岐阜県多治見市若松町4-59
TEL:0572-22-5559
FAX:0572-22-4324
MAIL:info@e-shinohara.jp